SSブログ

繰り返すアゴニキビに塗るだけの対策法

大人ニキビ キュレル [大人ニキビ キュレル]

キュレルという製品は大人ニキビに効くって本当でしょうか?

成分を確認してみましたが、特徴は2点かなと。

①アラントイン
②ユーカリエキス

①はかたつむりの粘膜から取れる成分で、組織補修・抗炎症効果があると言われています。②は殺菌と保湿効果があるそうです。

ちなみに、このキュレルにはⅠ~Ⅲまでのタイプが作られているそうです。大人ニキビに使うのであれば保湿効果を重視したⅠを選ぶのが良いかと思います。

ただ、私としてはこれが最高の製品だとは思いません。なぜなら、どこまで浸透力が高いのかは未知数だからです。肌の奥まで保湿できる製品こそ大人ニキビに最適なものであるからです。

とはいえ、価格がかなり抑えられているので、費用面重視で選びたいのであればこうした製品を選択するのもまあアリなのかなと思うところはありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。