SSブログ

繰り返すアゴニキビに塗るだけの対策法

大人ニキビ メンズ [大人ニキビ メンズ]

ニキビ対策の製品などは主に女性向けのイメージが強いですが、最近は少しずつメンズ向けの製品も増えてきているような印象を受けます。

ですが、大人ニキビ用はまだまだメンズ用というのは少ないでしょう。これから増えていくことが予想されますが、私はメンズ用のという専用のものから選ぶ必要はないと思うので、男性もいろんな製品の中から選んで欲しいと思います。

大人ニキビができる原因は男女ともに同じですから、それに対する製品も同じで良いはずです。ただ、てれびコマーシャルなどのイメージ戦略によって、女性用と思ってしまうのは印象としては大きいのではないでしょうか。

メンズ用から探すとなると範囲が狭くなってしまうので、もっと広い範囲から選んでほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大人ニキビと格闘中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。